スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月26日

雪積前なのに滑ってこけたの?

週末休みが全然取れないな・・・
のでCRAのSTREET平日定例会に参加してきた
フィールドリニューアルしてから初だったので
コンテナの2Fとかお初
上からの打ち下ろし楽しい、めちゃ敵見える
その分自分も見つかりやすいね
背中撃たれた!!(≧▽≦)

3ゲーム目位に親指負傷
どんどん指が膨らんできて
右手でグリップ持てない位膨らんだんで
スイッチしてやったけど、先に敵発見しても
撃ち負ける・・・
痛さで反応が遅くなってるだけやもんね~

本当は左指のトリガー引く反応の遅さでやられてました。
普段からスイッチもっと練習しとかないと
ダメですねーと思い知らされちゃいました

僕は平日の人数の方が好きかも!





  
タグ :CRA

Posted by サイモン at 22:06Comments(0)戦歴