2011年10月21日
M4 TROY
もともとはG3のメカBOXだったのをM4の魔力に吸い寄せられ
おっ!両方ともVar2じゃないか。よし中身交換

内装
チャンバー:メタルチャンバーセット システマ
チャンバーパッキン:電気クラゲ甘口
ノズル:カスタムノズル パカ山クラフト
シリンダーヘッド:システマ
シリンダー:パワー400シリンダー KM
ピストンヘッド:ジュラコン システマ
ピストン:ハードピストン加工 ライラ
スプリング:100sp
スプリングガイド:EG ライラ
タペットプレート:スケルトン エンジェル
シャフトホルダー:オイルレスメタル システマ
セクターギア:ギア4枚カット システマ
スパーギア:システマ
べベルギア:システマ
逆転防止ラッチ:ハード逆転防止 ライラ
コード:FET回路
その他:セクターチップBOS-201
外装
レシーバー:king arms Troyタイプ
アウターバレル:ka-ras-20
サプレッサー:ka-ras-20
ラス:ka-ras-20
ストック:クレーンストック VFC
トリガー:M16カスタムトリガー ライラ
グリップ:MIADグリップ マグプルPTS
レールカバー:VFC
その他:CQDスリングマウント
少しハイサイでだいたい96m/secぐらい
短い取り回しがとてもよかです!
室内では僕の最強装備だったのに・・・・・
近くの室内フィールドがつぶれたために、最近放置状態
室内フィールド求む
おっ!両方ともVar2じゃないか。よし中身交換

内装
チャンバー:メタルチャンバーセット システマ
チャンバーパッキン:電気クラゲ甘口
ノズル:カスタムノズル パカ山クラフト
シリンダーヘッド:システマ
シリンダー:パワー400シリンダー KM
ピストンヘッド:ジュラコン システマ
ピストン:ハードピストン加工 ライラ
スプリング:100sp
スプリングガイド:EG ライラ
タペットプレート:スケルトン エンジェル
シャフトホルダー:オイルレスメタル システマ
セクターギア:ギア4枚カット システマ
スパーギア:システマ
べベルギア:システマ
逆転防止ラッチ:ハード逆転防止 ライラ
コード:FET回路
その他:セクターチップBOS-201
外装
レシーバー:king arms Troyタイプ
アウターバレル:ka-ras-20
サプレッサー:ka-ras-20
ラス:ka-ras-20
ストック:クレーンストック VFC
トリガー:M16カスタムトリガー ライラ
グリップ:MIADグリップ マグプルPTS
レールカバー:VFC
その他:CQDスリングマウント
少しハイサイでだいたい96m/secぐらい
短い取り回しがとてもよかです!
室内では僕の最強装備だったのに・・・・・
近くの室内フィールドがつぶれたために、最近放置状態
室内フィールド求む
Posted by サイモン at 22:16│Comments(0)
│エアガン