2011年10月23日

S&W M629

S&W M629
タナカさんの銃は見た目とてもいい出来で好き!
でも命中精度ないのが玉にきず

ついでにこれの金色のパーツを、これいらないポイ
ガスの量が多くなった!
わーお・・・

またしても使えない物ができてしまいました。




タグ :S&W M629

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 14:43│Comments(3)エアガン
この記事へのコメント
お元気でしょうか。ルドルフです

着々と更新が進んでいますね^^むふふ

私の方もそろそろ更新しようかしら。。。

あそうそう
3階でいつもサイモンさんが使われていたAndroid端末のEee padですが、Androidバージョンが3.2.1に更新され、キーボードからの入力がPC並にスムーズに打ち込むことができるようになりました。
サイモンさんも口には出さなくとも、この子にはおそらくかなりイライラさせられたことだと思い^^; なはは悪い子じゃないのよ。許してあげて。
今までこの操作性に泣かされEee Padは使えない子の烙印を押されていた事でしょう。私もノートPCの購入を検討していたのですが、保留に決定^^
今ではその操作性たるや。見違えるものがあります。バージョン更新に感謝^o^
あとは標準の日本語変換ソフトが使えないため、ATOKのアプリを¥1500円払って幸せになるか検討中。ちょっと高いよーな。ソフトウェアに高額な金額を支払うことに抵抗がある我輩としては。うーん
悩ましいところ。

ウェブブラウザも標準のものから、もっと高速のブラウザアプリを導入し良い感じに仕上がりつつあります。
私的に今回のバージョンアップにてAndroidの評価度がぐんと上がりました。
Android頑張れーーー^o^
Posted by ルドルフ at 2011年10月23日 18:58
全然イライラしてませんよ
逆にいつでもネットにつなげる環境なんで僕的にはありがたかったんです。
PC並みにスムーズですか!素晴らしい

本当は僕もそろそろ携帯をスマートフォンに変えなきゃね・・・
Posted by サイモンサイモン at 2011年10月23日 19:58
懐かしいですね。

僕が寝ていたら、先輩がどかどか部屋に入って来て、真夜中の4時に「みてみてできたよ!」ってがなりこんできたのが昨日のように思い出されますよ(笑)
Posted by こなかた少尉 at 2011年10月29日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。