2011年11月15日

サーモビジョン

サーモビジョンがあればナイトビジョンはいらないと思っていたのに
NV無いと動くときにその辺の小枝なんかに引っかかって身動きが取れなくなる
人を索敵する能力は格段に上がるが、周囲の状況判断がすごーくしにくくなちゃう

サーマルのイメージはメタルギアのNVみたいな感じを想像していたが
あれはサーモとNVの合体した感じだな・・・
スネークうらやましい


サーモビジョン

サーモビジョン

サーモビジョン



サーモビジョン
閃いた。
そんな訳で両方同時に使えばいいんじゃね
両方固定できるブラケットを自作して
いざサバゲー・・・・・

足元がサーモもNVも両方見えない
身動きとれずスタート地点から動けず大失敗!!







同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
FAST Optic Riser
Eotech553
悩むサーマル運用方法
1P76 Rakrs-A
RMR実とレプ
リューポルドVX・Rパトロール
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 FAST Optic Riser (2021-01-16 22:00)
 Eotech553 (2021-01-02 22:00)
 悩むサーマル運用方法 (2020-08-15 22:00)
 1P76 Rakrs-A (2019-12-07 22:00)
 RMR実とレプ (2019-09-28 22:00)
 リューポルドVX・Rパトロール (2019-07-27 22:00)
Posted by サイモン at 00:27│Comments(2)光学機器/ライト
この記事へのコメント
ルドルフです。

要塞が米社FLIR(フリアーシステムズ)のサーモビジョンの正規取扱を始めたようです^^

動画拝見しましたが、なかなか面白かったですよ。
熱源を明るいホワイトで表示する他に、レッドで表示させることができる為、視認性が良かったです^^
Posted by ルドルフ at 2011年11月27日 13:58
中国はユーチューブが見れないのだ・・・
Posted by サイモンサイモン at 2011年11月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。