2015年02月20日

DBAL-I2

ずっとナイトビジョンとナイトビジョン用の機能の付いたドットサイトがあればIRレーザーなんていらんと
思っていた。
赤外線出したらナイトビジョン相手に見つかってしまうやないかい
だからいらないね!!!
高いお金出して買う必要はない
と・・・・
しかし・・・
夜戦でこの前赤外線のレーザー当ててましたよ
て言われた。
????
え?
ナイトビジョンで見てたけど見えなんだ
何でだろ?

ナイトビジョンって自分の目の位置から前に付いてる分
自分の体を見ることが難しいので
気がつかないんね 

追記
(この相手の人は撃つ瞬間しかレーザーオンしてない、ずっとオンさせてたら直ぐに場所バレしますよ)


なんじゃそりゃ
IRレーザー必須やないかい

使ってみたら
ナイトビジョンの目の前にドットサイトを持ってこなくても照準合わせられるんで超楽

索敵
発見!!
レーザー合わす
トリガー引く
ヒットー!!

なんだこりゃ
米軍ずるいじゃないか
ナイトビジョンもつけてない敵相手に
こんな物もって殺しに行くんか・・・

恐ろしや
DBAL-I2




本当はPEQとかDBAL-A2が欲しかったけど
高すぎて無理
違いはレーザーの出力が違うだけらしいので
航空支援を要請できない
サバゲー野郎にはI-2で充分やね




同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
FAST Optic Riser
Eotech553
悩むサーマル運用方法
1P76 Rakrs-A
RMR実とレプ
リューポルドVX・Rパトロール
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 FAST Optic Riser (2021-01-16 22:00)
 Eotech553 (2021-01-02 22:00)
 悩むサーマル運用方法 (2020-08-15 22:00)
 1P76 Rakrs-A (2019-12-07 22:00)
 RMR実とレプ (2019-09-28 22:00)
 リューポルドVX・Rパトロール (2019-07-27 22:00)
Posted by サイモン at 22:54│Comments(1)光学機器/ライト
この記事へのコメント
サイモンさんは高みへ高みへと行ってしまうけれども・・・
置いていかれない様にこれからもついていきますよ!
Posted by 流どるふ流どるふ at 2015年02月27日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。