2015年03月01日

M4 VLTOR 第三形態 

DBAL-I2を買って取り付けたらM4は黒いのにDBALだけTANカラー
なんか嫌だな。
よし!
TANカラーに変えれる所は変更しましょう。
ストックとクリップとトリガーガードをTANにしてみたよー
そして、変な病気発病
本物にできる所は、本物に変えたほうがかっこいいんじゃね・・・・と悪魔が囁くわけですよ
あーまたやっちゃった
マグプルCTRストックPTSやめました。
あんまり変わらんけど自己満足
ちょっと違うのは、PTSだとストック外すのに金具かなんかで引っ張らないと
外すのが大変だけど、本物は手で外せるんね

なんでトイガンの方がストック外す頻度多いのに何でやねん
と思うのは僕だけだろうか。
M4 VLTOR 第三形態 
M4 VLTOR 第三形態 






同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 18:40│Comments(0)エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。