2015年04月16日

軽量化計画

ライトやレーザーなどをゴテゴテ付けていった結果
フロントが重い!!

もう重すぎて腕が痛すぎる


去年アメリカに行った時AR15撃たせてもらって
最近はアメリカ人も軽い方がいいことにやっと気がついたかー
と思っていたが・・・


あら?
俺もじゃ?
でも流行に流されねーぞと抵抗していた・・・

はい、無駄な抵抗でしたね

URX4にしてフレームをナイツアンビフレームにしてと
妄想を膨らまして出来た物が・・・
軽量化計画
軽量化計画

コンナンニナリマシター

全然違うものができたけど
かっちょいいんじゃない


PTSセンチュリオンアームズの12.5インチCMRレール
QDサプレッサーとほとんど太さ同じで細くて握りやすいね
フロント軽量化成功ですぞ


そして最近お世話になっているチーム6さんの流速カスタムそれも特別仕様
HK417に使われてるサマリウムコバルトモータにしてもらいました
セミのキレがいい感じ過ぎ。
早く使いたいよー



軽量化から始まった計画なのに
結果から見たら銃が丸ごと新しくなっとるやんかー




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 00:51│Comments(3)エアガン
この記事へのコメント
流行のキーモッドハンドガードがとってもスタイリッシュでいいですね。

すっごくうらやますい

おじさんも色々頑張っちゃおっかなぁ

さいもんさんと一緒にサバゲーしたいよ~
Posted by 流どるふ at 2015年04月16日 20:16
キーの形してないけどキーモッドって言うのかな〜?
そっちで、面白いサバゲーフィールド見つけた?
Posted by サイモン at 2015年04月17日 17:38
最近はもっぱら妄想ばっかりでんがなぁ。ぶしゅん
Posted by 流どるふ at 2015年04月18日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。