2018年02月20日

白馬の町!まるで僕らが外国人

スノーボードしに白馬に遊びに行ったら
サバゲーフィールドHEATさん発見しちゃった!
元々ホテルだった所をフィールドにしているようで結構広い!
2棟の3F建てで、散歩させてもらっただけでも時間がかかった

元々部屋などで、突当りになるような所は
部屋の壁をぶち抜いて、なるべくデットスペースにならないように工夫されてたり
ルートがいろいろあって少し回っただけだと迷子になりそうだった
夏期は外も使えるらしく
暑い時に避暑地で宿泊サバゲーとか最高そうだなー
白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人
白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人
白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人
白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人白馬の町!まるで僕らが外国人



同じカテゴリー(その他)の記事画像
映画のパンフって日本独自の文化なん?
PVS18ウェポンマウント
外出自粛!部屋掃除
弾込めよーし!
サバゲー装備運搬用バッグ
Arc'teryx
同じカテゴリー(その他)の記事
 映画のパンフって日本独自の文化なん? (2021-03-27 22:00)
 PVS18ウェポンマウント (2021-02-13 22:00)
 外出自粛!部屋掃除 (2020-04-25 22:00)
 弾込めよーし! (2019-09-14 22:00)
 サバゲー装備運搬用バッグ (2019-02-05 22:00)
 Arc'teryx (2019-01-15 22:00)
Posted by サイモン at 22:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。