2018年06月26日

過保護にしないとコウナル T_T

UAB勢とバリケで戦うと、かなり分が悪いね
こっちの銃は長くてクッソ重いんじゃ!
ズルいぞー
じゃ軽い銃にすればいいじゃないですかって
言われてしまうけど…
長い銃の方がかっこいいんじゃ~

死闘の結果(ボコられた結果)
事件発生
過保護にしないとコウナル T_T
0.2gの弾 距離10mからの1発でお亡くなりになりました。
スマホ用の保護フィルム作戦大失敗どないしよう…修理かなー

買った時の値段から勝手に正規品と思っていたけど、ノーベルアームズに問合せしたら
シリアル番号的に正規品じゃないそうで、修理できないらしい。
正規品でも修理できるかわからないって言われたけど
正規代理店の意味って??

まっ!しゃあない
形あるものはいつか壊れる
今度からはダサくてもポリカでちゃんと保護します~

ガラス割れても使えるってのを体験できちゃった!
そんな体験したくないよー
過保護にしないとコウナル T_T




同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事画像
FAST Optic Riser
Eotech553
悩むサーマル運用方法
1P76 Rakrs-A
RMR実とレプ
リューポルドVX・Rパトロール
同じカテゴリー(光学機器/ライト)の記事
 FAST Optic Riser (2021-01-16 22:00)
 Eotech553 (2021-01-02 22:00)
 悩むサーマル運用方法 (2020-08-15 22:00)
 1P76 Rakrs-A (2019-12-07 22:00)
 RMR実とレプ (2019-09-28 22:00)
 リューポルドVX・Rパトロール (2019-07-27 22:00)
Posted by サイモン at 22:00│Comments(2)光学機器/ライト
この記事へのコメント
正規代理店から購入したものではないと正規品では無いですね。
正規代理店だとしても、自分で売ってないものは対応してくれません。
俗に言う、平行輸入品ってやつです。
うちの553も寿命ですが、直すあてがなくただの文鎮になってます。
Posted by 草男 at 2018年06月27日 01:17
草男さん
僕も553欲しいんですよー
文鎮になるの嫌だけど
Posted by サイモンサイモン at 2018年06月27日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。