2018年09月04日

盆休みサバゲーしてたら終わってました。

前回の関東遠征の反省をふまえて
一人で行くのやめました。

今回はサバパとSAVAS

SAVASさんは初めて
何がすごいって!早く予約したら昼飯のカレーが無料で付いてきた。
フィールドめっちゃ広いし、森林フィールドなのに平で動きやすいし、戦いやすいね
ナイトビジョン、サーマルOKで貸切夜戦やったら面白そうだなー

関東はフィールドもショップもいっぱいでうらやましいな・・・
九州遠征に比べたら関東遠征なんて、近所みたいなもんだ!から
ちょこちょこ行こうかなー
盆休みサバゲーしてたら終わってました。
盆休みサバゲーしてたら終わってました。
盆休みサバゲーしてたら終わってました。
盆休みサバゲーしてたら終わってました。




同じカテゴリー(戦歴)の記事画像
ラグーン市
バイオハザードの武漢出張延期
弾丸日帰り千葉遠征
Hussar
働き方改革とは?
渋滞なけりゃ近っ!
同じカテゴリー(戦歴)の記事
 ラグーン市 (2020-11-21 22:00)
 バイオハザードの武漢出張延期 (2020-02-03 22:00)
 弾丸日帰り千葉遠征 (2020-01-10 21:44)
 Hussar (2019-07-20 22:00)
 働き方改革とは? (2019-06-29 21:36)
 渋滞なけりゃ近っ! (2019-05-12 12:19)
Posted by サイモン at 22:09│Comments(4)戦歴
この記事へのコメント
早く次 行きたいですねーー
Posted by Mod1おじさん at 2018年09月05日 20:58
ですね!次はどこのフィールド行きましょうかねー?
Posted by Simon at 2018年09月06日 15:18
シールズ と デブグルーー(^^)
Posted by Mod1おじさん at 2018年09月06日 18:32
ありゃ!もう場所も決めてるんですね。
両方始めてなんで、大歓迎っす
帰国したら計画立てましょうー
Posted by Simon at 2018年09月06日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。