2018年11月20日

干渉・・・

STRIKE INDUSTRIES製のTRAX Combo
E&LのAKに取り付けるには干渉がある部分が2つ
干渉・・・
クリーニングロッドがハンドガード固定用ブレケットに干渉したので、ヤスリでガリガリして取り付けしてみましたが、ハンドガード自体が山なりになって
アウターバレルとレールで微妙に水平にならない、もっと削り込んでもよかったんですが
固定部の肉厚が薄くなってしまうのであきらめてクリーニングロッドを取り付けるの
やめました!クリーニングロッドを短く切ってもよかったけど、今回は止めときます
干渉・・・
干渉・・・
なんで?実ハンドガードでしょ?米人さんはクリーニングロッド銃に付けないって考えなのかな?
銃が重くなるから?クリーニングロッドは携帯するって考え方?
初期状態の物が付かなくなるの、おかしくない?
あと㎜とインチサイズのネジ混ぜて使うのそろそろやめてくれませんかね?
世界の中心俺様USA
USA~♪USA~♪
でも映画版ジャイアンな所もあるので嫌いじゃないですよ❤

2つ目の干渉はフロント側のバイポッド付ける部分?銃剣付ける部分?
とフロント側アンダーパーツと干渉!
ここは若干の干渉なのでゴリゴリしときました。
ひょっとしてE&LのAKも少し寸法違ったりするのかな?



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
G26
みんな大好きmk18mod1
ライトは自重で落下します。
glock42
有難迷惑
グロック34
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 G26 (2021-01-30 22:00)
 みんな大好きmk18mod1 (2020-10-10 22:00)
 ライトは自重で落下します。 (2020-05-23 22:00)
 glock42 (2020-03-28 22:00)
 有難迷惑 (2019-10-05 22:00)
 グロック34 (2019-09-21 22:00)
Posted by サイモン at 22:00│Comments(0)エアガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。