スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月01日

ジャングルカブトガニ

ヘルメット,ゴーグル,イヤーマフ,ナイトビジョン付けたり外したり、その度にケーブルや紐などが
こんがらがってムキーってなる
少しでも解消したかったので、ヘルメットにコムタック合体

ここで気がついた事が1つ
コムタック4は逆Uの字の間に耳を入れてイヤフォンさすけど、PELTORのARCキット付けると
耳の高さがちょっと合わない。
む?白人と耳の付いてる位置が違うんか?
コムタック3なら全体覆うから問題ないんだろうけと、米軍にもアジア系の人いるでしょー

あれ?この写真を見るとひょっとしてだが、コムタック4だと少し上に付けないと
米人でもダメなんじゃ?
ヘルメット交換せんならんのか?
互換性があまりよろしくないようですが・・・
Why American people

なんかカブトガニぽくね?  

Posted by サイモン at 08:09Comments(2)無線