スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

コメットいらない!メテオ覚えたから

ながらくPTTスイッチはコメットCMN300を使っていたが。
実PTTと実コムタック4を購入したのでコメットはお払い箱
しかしコムタックとヘルメットを合体させたことにより
ヘルメットを使用せずブーニ-ハットで戦う昼戦のヘッドセットが
なくなっちゃって、無線つなげんがな

そのままコメットを装備品に付けとけばいいかと思ったが
PTTから先のネックアーム部分外せなくてジャマ

I-COMのPTT VS-2LとI-COMネックアームHS-95を購入し
PTTから先のヘッドセットのみ取り外し交換が効くようにでけた
昼戦はブーニ-でI-COMネックアーム、夜戦はヘルメットでコクタック


昼戦は同時通話可能
って言っても相手が同時通話可能じゃない機種なら
何の意味もないですけどね
  

Posted by サイモン at 22:47Comments(2)無線