スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月23日

(;゚∀゚)=3ハァハァ

今まで使用していたPTTにはHOT MICとRADIO PTTの切り換えスイッチが付いてた
ゲーム中に勝手にマイクオン側にスイッチがなって、みんなにハアハア
(;゚∀゚)=3ハァハァ興奮妨害電波をよくしてたので
ゴムで無理やりPTT側にしてたんだけど、このスイッチ無いTCIもあるんだね

よく見たらゴムで蓋されてて開けたら何か挿せるよ??
まぁ!無理だろうと思ったけど、昔使ってたコメットの指先のスイッチ
突っ込んでみたら
あれ?これ普通に使えるやん


  

Posted by サイモン at 22:36Comments(0)無線