スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

MSA SORDIN

V-twin showでソルディン衝動買いしてまった。
デュアルなんで2台の無線を使い分けれるぞぃ
1台は他のチームとの無線でもうで1つでチーム無線とか・・・
むっ!
うちのチーム全国にバラバラになって集まるなんて無理なんですけどね。

コムタック4よりソルディンの方が集音性も操作性も良いような気がするなー
でも、ソルディンは電池交換がめちゃくちゃ面倒
米人のおっさんのデカい手じゃ交換できないんじゃねの?
てくらい面倒だな

まだゲーム投入してないんで、使用感わからんけど
音の方向性とかはどうなんだろうかね  
タグ :MSA SORDIN

Posted by サイモン at 21:55Comments(0)無線