スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月28日

Mチャンバー集弾テスト

Mチャンバーと普通のチャンバーでどれくらい集弾性違うかな?と
DEFCON1さんにある25mシューティングレンジで試してみました。
https://blog.evolutor.net/.2018/06/14/distance-joules/.

本当は銃固定してやりたかったけど、時間かかり過ぎるから
手で持ってやっちゃいました。

始めセミで撃ち比べてみて、あんまり変わらないなー
と思っていましたが。
フルオートで撃ってみたら。かなり集弾性違いました。
同じバッテリーでやったけど、

サイクルが普通のトレポンチャンバーが12.5発/秒
Mチャンバーが17.8発/秒

着弾位置の弾速が普通のトレポンチャンバーが35.6m/秒
Mチャンバーが41.7m/秒

なんでサイクルとか変わるのかよくわからんけど、
HOPのかかり具合の影響なのかな?こんな感じになりました。

参考までに0.2gのBB弾でやりました。
設定が0.25gのままやっちゃたからジュールの数値はおかしくなってます。
着弾位置の弾速も0.25g設定の影響受けてるかも・・・
次はちゃんと弾の重さ設定してからやろーっと!

トレポン用チャンバー集弾

Mチャンバー集弾


  

Posted by サイモン at 21:30Comments(6)カスタム