スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月21日

九州遠征

盆休みは毎年仕事していたけど、今年は休める事になって九州遠征!
仕事で熊本行った時にHMMWV.BASEさんに教えてもらった玉名市の砂銃フィールドさんにお邪魔してきました。

HPがなくって予約する時にあれ?
どうすればいいの?ってなったけど!
砂銃の運営さん、常連さんめちゃ親切で、和気あいあいと楽しくゲームができた。
お盆なのに平日金額で1500円!!めちゃ安っ!
商売っ気なくって、一緒に遊ぼ的なアットホームな感じでした~

帰りに近くにある温泉入って馬肉食って
うまー!ってなりました。


  

Posted by サイモン at 21:30Comments(5)カメラ/動画